

リセット

いまさらこんなブログを見てくださってる方は
ほとんどいないと思いますが、ちょっとしたご報告です。

まず、いままでの記事をすべて削除しました。
いままでのことをすべてリセットするためです。
別に深い意味はありませんが、
ネットから距離を置こうと思い、その第一歩です。

しかしブログを消すことや動画をすべて削除するようなことは
自分にはできません。
あれだけたくさんの励ましのコメントいただいておいて、
勝手にブログ丸ごと消してどこかへ去ってしまうのも
失礼かと思いましたので。。

また、ブログのコメントや動画内のコメントを見ていると、
自分の動画で幸せになってくれた方がたくさんいらっしゃるように、
決して自慢などではなく、素直にそう感じました。

なので、視聴者の方々から急にその動画を奪うようなことはしたくない。
そしてもちろん僕にとっても、投稿した動画のひとつひとつが、
一生懸命考えて、時間をかけて作った宝物。
たとえ内容が馬鹿らしくても、社会的に評価されにくい「MAD」というものであっても、
1000万回以上もニコニコユーザーの方々に再生していただいてる、
自分にとっては大切な作品たちだと思っているので、消すわけにはいきません。



自分勝手なことだとは思いますが、
ひとまずブログの更新は止めたいと思います。
いままでも止まってましたがw
そして動画の投稿も・・・たぶん期待しない方がいいかと。

なにを言ってるか自分でもよくわかりませんが、
とにかくネットというものに対して、
冷静に考える時間をいただきたいです。



以上報告でした。
また気が向いたらひょっこりあらわれる・・かもしれません。
そのときはどうぞあたたかい目でw

いままで本当にありがとうございました。



p.s
心配してくださってる方もいるかと思うので、一応報告。
破綻しかかってた毎日でしたが、
いまは完全に復活しました。毎日とても幸せに生きてます。
辛くてもがむしゃらに生きてれば光は現れるんだなって思いました。
ひとりひとりに返事が出来ないのが申し訳ないですが、
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございました!
