

連絡~

順調ですよ~ん\(^o^)/
音声あと30秒くらいですよ~ん\(^o^)/
映像はどうなることやらですよん・・・

ちなみに素材は松岡修造です。
曲はボカロです。

曲を聴いて、うおっ、いいなっ、と思って作りだしました。
ボカロはたま~にツボに入る曲があるからたまにチェックしないとあかんですね。

というわけでお楽しみに!

朗報?

外付けHDD買いました!
というわけで、久々に動画なんかつくってみたりしてます。
まさかまた作ることになるとは思ってなかったなあ・・・
てかなんでまた作ってるんだろうw

とりあえず久々すぎていろいろ忘れちゃってますけど
そのうち新作が出てくるかもしれないです、ということだけお伝え。

むりせずのんびりつくっていきますぜ~\(^o^)/
今音声が半分くらい出来たところです。

随時ここで報告していきますね!


以下コメ返

ども!
ニコニコはほぼ毎日開いてますよw
一時期はしばらく全くみませんでしたけど・・
ひまがあったら紹介しますね~
応援ありがとうございますー!

なけなしのお金を出して買いましたよ・・・テラバイトってすげえ
マイペースでやってきまーす\(^o^)/

えっち!

宮子かわいい\(^o^)/
元気\(^o^)/
\(^o^)/←こんな感じ\(^o^)/

いくいく!

崖っぷち!!
