スポンサーサイト


リセット

いまさらこんなブログを見てくださってる方は
ほとんどいないと思いますが、ちょっとしたご報告です。

まず、いままでの記事をすべて削除しました。
いままでのことをすべてリセットするためです。
別に深い意味はありませんが、
ネットから距離を置こうと思い、その第一歩です。

しかしブログを消すことや動画をすべて削除するようなことは
自分にはできません。
あれだけたくさんの励ましのコメントいただいておいて、
勝手にブログ丸ごと消してどこかへ去ってしまうのも
失礼かと思いましたので。。

また、ブログのコメントや動画内のコメントを見ていると、
自分の動画で幸せになってくれた方がたくさんいらっしゃるように、
決して自慢などではなく、素直にそう感じました。

なので、視聴者の方々から急にその動画を奪うようなことはしたくない。
そしてもちろん僕にとっても、投稿した動画のひとつひとつが、
一生懸命考えて、時間をかけて作った宝物。
たとえ内容が馬鹿らしくても、社会的に評価されにくい「MAD」というものであっても、
1000万回以上もニコニコユーザーの方々に再生していただいてる、
自分にとっては大切な作品たちだと思っているので、消すわけにはいきません。



自分勝手なことだとは思いますが、
ひとまずブログの更新は止めたいと思います。
いままでも止まってましたがw
そして動画の投稿も・・・たぶん期待しない方がいいかと。

なにを言ってるか自分でもよくわかりませんが、
とにかくネットというものに対して、
冷静に考える時間をいただきたいです。



以上報告でした。
また気が向いたらひょっこりあらわれる・・かもしれません。
そのときはどうぞあたたかい目でw

いままで本当にありがとうございました。



p.s
心配してくださってる方もいるかと思うので、一応報告。
破綻しかかってた毎日でしたが、
いまは完全に復活しました。毎日とても幸せに生きてます。
辛くてもがむしゃらに生きてれば光は現れるんだなって思いました。
ひとりひとりに返事が出来ないのが申し訳ないですが、
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れさまでした。
楽しいMADをありがとう。
いつでも帰ってきてください。

No title

まんてんさんの動画がなかったら今の自分はここにいません。
「本当に、最後まで俺に夢を与えてくれてありがとう!
また会おう!」

No title

僕がMADを作り始めたきっかけはあなたのMADです。
細々だけど、マイリスに入れてもらえたときの喜びを知ることができたのはあなたのおかげだと思ってます。
ありがとう。
そして、がんばって。
それしか言えません。

^p^

まんてんさんは修造MADでナンバーワンだと思います
7ヶ月も新作を待ち続けてきました
引退をほのめかしていますがなんとかその考えを改めてほしいです
待ってる人は意外とたくさんいるはずです
どうかお願いいたします
誕生祭のときにでも新作うpお願いいたします
勝手な意見でごめんなさい
でもまんてんさんの作品が好きなんです!

No title

お疲れ様!
Be Happy.

No title

まったりでいいよw
また作る気になるハズ。だって職人だものw
気長に待ってるよw

No title

うわー。。マジですか・・・。
松岡動画は未だにほぼ毎日観ています。
どんなときでも元気になれるまんてんさんの動画は本当に自分の支えでした。
引退されると聞いて凄く残念ですが、もし帰ってこられる事があればみなさん大歓迎すると思います。
ボクからも一言。
「また会おう!」

No title

今までお疲れ様!
まんてんさんがニコニコ動画に残してくださった動画は僕にとっての宝物です。
ありがとうございました。
復活を心から待ってます!

No title

お疲れ様です
そして色々おめでとうございます
楽しい動画をありがとうございました
いつでも復活まってます。

No title

まってますよ

No title

僕も、MADを作り始めたきっかけはまんてんさんです。
らき☆すたMADに笑わされ、修造MADで時には励まされ、まんてんさんと動画には感謝の気持ちでいっぱいです。
引退は寂しいですけど、お疲れ様でした。
本当に有難うございました。最高だ!

No title

戻ってきてくれええええええええええええええ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、このブログにお邪魔していた者です。
大学の長期実習中だったため、全く知らず、今とても驚いています。
実はいまでもたまにまんてんさんの動画は見ています(2008年モノのマイメモリー)。
あの独特のテンポとリズム感はニコニコ随一のものだと今でも思ってます。
帰ってこい、とは言いません。
帰ってきてほしいと思ってないと言うと嘘になります。
でも、あの初期のニコニコで得られた感動は本物です。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

No title

復帰してくれ 一生のお願いをここで使うからさ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

