スポンサーサイト


にょろん\(^o^)/

どうも過去の人です\(^o^)/

気が向いたので更新してみました^q^
カイジ面白いですね、早く続きがみたいです。

音MADがつくりたいかな~
みたいな気になったりならなかったりなこの頃。
でもよく考えたらPCの空き容量が数百MBしかないという・・・
毎日右下から「空き容量が少なく~」ってやつがぽぽぽぽーんしてます。
外付けとか買ってみようかな?
PCの容量に余裕ができたら、またちょっとした音MAD作る・・・かな?
まあ気分でやってきますw

というわけで久々の更新でした。


以下コメ返

首都圏住みなのでそこまで被害はなかったです、
でも心が痛みましたね~・・

Twitterは鍵付きでひっそりやってます\(^o^)/
プライベートなこととかもつぶやいてるので。。
まあ最近はほとんどほったらかしですがw

しかし数千円の出費ですらきつい、なう・・・
次の給料日、次の給料日と先のばしにしてもう数ヵ月w
外付けください\(^o^)/笑

やだそんなこと言われたら照れるわよ//
散々褒められて伸ばされてきましたけど、
やっぱりそうやって言ってもらえるとうれしいですね。
地下チンチロ人気ですよね、
私はアニメしか見てないタチなんですが、
毎週ニヤニヤしながらみてます。

M~S~♪
限界まで削った結果でしたよ・・・てか久しぶりです・・・
今は保存しほうd
スポンサーサイト
コメント

No title

地震無事でなにより!
べ、別に心配してたわけじゃないんだから><

No title

音MAD楽しみにしてますよ! で、Twitterとかしないんですか?

No title

音MADぽぽぽぽーんして楽しみに待ってます!


外付けHDD結構安いですよ!!

No title

あなたの音MADで笑い、驚き、そして学びました。
心より復活を期待しています。

あとカイジの地下チンチロ編は原作で一番好きです。

No title

えろ動画消すたび、空き容量増えるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

