スポンサーサイト


朗報?

外付けHDD買いました!
というわけで、久々に動画なんかつくってみたりしてます。
まさかまた作ることになるとは思ってなかったなあ・・・
てかなんでまた作ってるんだろうw

とりあえず久々すぎていろいろ忘れちゃってますけど
そのうち新作が出てくるかもしれないです、ということだけお伝え。

むりせずのんびりつくっていきますぜ~\(^o^)/
今音声が半分くらい出来たところです。

随時ここで報告していきますね!


以下コメ返

ども!
ニコニコはほぼ毎日開いてますよw
一時期はしばらく全くみませんでしたけど・・
ひまがあったら紹介しますね~
応援ありがとうございますー!

なけなしのお金を出して買いましたよ・・・テラバイトってすげえ
マイペースでやってきまーす\(^o^)/

えっち!

宮子かわいい\(^o^)/
元気\(^o^)/
\(^o^)/←こんな感じ\(^o^)/

いくいく!

崖っぷち!!
スポンサーサイト
コメント

No title

復活おめです!!

質問ですが
ニコニコ動画はどれくらいの頻度でみてるんですか?
またこれ面白かった!っていう音MADがあったらぜひ紹介して欲しいです!!

まんてんさんのMADまた見たいです!
頑張ってください!!

No title

おぉ!結局外付け買われたのですか!
楽しみにまってますぜ!

焦らない焦らない
松岡の言葉通りがんばってくださいw

No title

じゃあ随時ここ覗きにきますね!

No title

応援してますよー!
ってかまんてんさん宮子好きでしたかw

No title

キャーマンテンサーン!

No title

バンザーイ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

