スポンサーサイト


日常が終った

終わっちまった…跡形もなく…

前話は感動のラスト!って感じでしたが
最終話は笑顔のラスト!って感じでしたね!

ゆっこたちが当たり前のように過ごしてる日常が、
なのちゃんにはすごく輝かしいものに見えたんでしょうね
日常の中には、本人には気付きにくい幸せがあるのかも…

それがなのちゃんのおかげで感じられやすくなってますね!
ベタですけど、身近な小さな幸せに目を向けなきゃって思えるアニメでした
日常は奇跡の連続、とか
シュールでギャグなアニメでしたが、
どこか心に沁み入るものがあったように思います

いやぁ、アニメっていいね!
でも高崎先生でなかったね!!
個人的には校長と教頭のくだりいらなかったかなw

まあともかく、大好きなアニメでした!




ところで、サキガツモルを参考にしてくれてる
アカギMADがランキングにあがってましたね!
嬉しいことこの上ないです(^ω^)


あと咲のNyanyanyaは没りましたw
映像だるいですw

スポンサーサイト
コメント

No title

日常はなんだかんだで面白かったですね。
校長と教頭のくだりは東雲と言うフレーズを出させるためには仕方ないかとw

さようなら・・・咲の動画版よ・・・

No title

>ななしさん
東雲!なるほどー!

さようなら・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

